S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

リハビリ

自転車で
自宅ー美観地区ー清音ー備中国分寺ー造山古墳ー鯉喰神社ー吉備津神社吉備津彦神社ー自宅
で約42km。清音に抜ける峠が半端なかった(*_*)
それと散歩1,000m+小走り1,700m+サイドステップ&ダッシュ最初2歩のふり100m
右足首の腱に張りががが、で途中で中止。
自転車で拇指球で漕ぐのに足首固定してるからかな???
なので、今日は無理しない。
その代わりサイドステップとかしてみた。

美観地区の自転車屋さんでギヤの調整してもらって。
 

車だと大したことないであろう上り坂を上って。
 

安養寺に寄って。
 

更にキツイ坂を200mくらい?で2回休憩して、やっとこさ清音方面へ(x_x)
 

備中国分寺では、昔の人がこの風景を見たらどんな反応するんじゃろ?みたいな飛行機雲とか。
  

造山古墳の横を通って。
  
 

昨日も来た鯉喰神社に寄って。
 

久しぶりに吉備津神社に寄って。
  
  
 

鼻ぐり塚によって。
 
牛さん、いつも美味しく頂いております(ー人ー)

吉備津彦神社にも寄って帰宅。
 

家に買ってチョコレートうまうま。