S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

梨調達ドライブ

恩原経由で人形峠から。
f:id:S_a_k_U:20210813171324j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210813171328j:plain:w300 

犬挟峠で一回岡山に戻って、r115で再度鳥取へ。
落ち葉や落石や苔で滑りそうだったりしたけど、イイ景色が拝めたり(´ω`)
快適ではないけど、行き合いもできる程度の道幅で、楽しいルートだった。
f:id:S_a_k_U:20210813171332j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210813171337j:plain:w300 

去年と同じおばちゃんのトコで梨ゲット(`・ω・´)
さすがにもう揺れたり、地鳴りみたいなのはないみたい。
でも、まだブルーシートかかってる家もあるって。
道すがら見てても見かけなかったけど…(´・ω・`)
f:id:S_a_k_U:20210813171342j:plain:w300 

帰りもr115で蒜山経由で大山へ。
f:id:S_a_k_U:20210813171346j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210813171350j:plain:h300 

センター4の架け替えを見に来てみたら、乗り場がパラダイスコースのK5リフト乗り場の横になるんじゃな…
これは滑りにくくなるというか、このエリア大混雑の予感(´・ω・`)
f:id:S_a_k_U:20210813171355j:plain:w300 

今日は大山山頂は雲って?ガスって?見えんけど、うっすら隠岐の島が見える(´ω`)
f:id:S_a_k_U:20210813171358j:plain:w300