S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

38日目/チャオ御岳[初]

宿からと少し歩いた橋から見える朝日を受けた御嶽山もイイのぉ~(´∀`)
f:id:S_a_k_U:20210802001523j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210802001528j:plain:w300 

iwaiya.net

初チャオ御岳!
初めてのゲレンデとか何年ぶりだろ…
っちゅうか、ゴンドラからコース見てておかしいぞ…と思って、パトロールに聞いたら、コブは昨日までで、コブのあったコースはスクール専用バーンになってるって(´Д`)
ということで、1本だけボード滑って、リゾートスキーに切り替えだよ┐(´∀`)┌
f:id:S_a_k_U:20210802001532j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210802001537j:plain:w300 

スキーで1本目にバンクのコース見つけて、履き替えるの早まったのはナイショだ(´ω`)
f:id:S_a_k_U:20210802001541j:plain:w300 

お昼代わりにソフトクリームぺろぺろ。
f:id:S_a_k_U:20210802001545j:plain:w300 

togetter.com