S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

スーパーレビンの運転席側のパワーウィンドウ

3月初めくらいにスーパーレビンの運転席側のパワーウィンドウが上がらなくなって、応急措置で手で引き上げて養生テープで留めてた(>_<)
f:id:S_a_k_U:20210707052842j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210707052847j:plain:w300 
youtu.be

10年以上前から怪しい動作をしてたので、とうとう年貢の納め時か…と思ってたけど、なんかに引っ掛かって上がらないみたいなので、とりあえず開けてみた。
初めてドアの内張り外して、パワーウィンドウの機構をみたけど、緩んだり、外れてたり、歪んでたりしたので、締めてみたり、押し込んでみたりして、なんとかちゃんと上まで窓ガラスが上がるようになった(´ω`)
youtu.be