S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

海岸線チャレンジ(兵庫~京都)

蒜山でトウモロコシ🌽、倉吉でナシ🍐を調達して、R313で日本海に出た所から東へ。
鳥取県内の海岸に出てみれば、どこかしこで釣り人とサーファーだらけ。
初めて鳥取砂丘コナン空港に寄ってみたり。鴨ヶ磯展望台から水尻洞門と鴨ヶ磯を眺めて、登り降りが大変そうだけど、次回降りてみよう。
兵庫県内は、以前通行止めだった浜坂と餘部の間のr260を通ってみたけど、確かに通行止めじゃったんじゃなって荒れ具合。
それ以外は今まで通ったなぁ~って感じで。
京都に入って、初めて久美浜湾来て、湾内にゴルフ場があって、池ポチャじゃなくて海ポチャなんか⁉️とか。多分OB扱い?
それから静御前生誕の地に。静御前を祀った静神社もあって、こんなとこに…って思ったけど、よく考えたら今京都にいるわってなった。
R178に出て、そういや前におさるさんとエンカウントしたなぁ~と思ってたら、今回も🐒
それから舞鶴行って、福井県に入った所でUターン。
日本海側の海岸線の距離が、兵庫より京都の方が短いと思ってたけど、実際走ったGPSログの距離が兵庫約70km京都約190kmと2.5倍以上😛
県境から県境の直線距離も、兵庫約45km京都57kmで京都の方が長かった🤣
トータル790kmくらいで海岸線は340kmくらいを22時間半くらいで。
近畿地方日本海側は終わって、あとは大阪ちょっとと和歌山かな。
f:id:S_a_k_U:20200915081741j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200915081749j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200915081759j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200915081808j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200915081818j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200915081708j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200915081720j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200915081732j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200915082158p:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20200915082323j:plain:w300