S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

高橋さんの応援🐴の合間に

台風19号で緊急放流するってアナウンスしてた城山ダムに行ってみようとした。
けど、R413が神奈川県側で通行止めという情報あり。でもナビは通れるげな感じ。GoogleMapはR413をルート案内してくれない…と調べてたら、東京オリンピックロードバイクのコースが、富士スピードウェイをゴールにしてて、山中湖を周回するようなコース🚴
なので、行けるところまで行ってみることに。
f:id:S_a_k_U:20210627222806j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210627222810j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210627222814j:plain:w300 

富士スピードウェイから山中湖に抜ける三国峠とんでもねぇな💀上り16%なんか見た記憶ねぇぞ⤴️⤴️⤴️下りは18%ってなっとるし⤵️⤵️⤵️
ロードバイク競技とんでもねぇ💀
f:id:S_a_k_U:20210627222823j:plain:w300 

案の定、R413は山梨―神奈川県境越えてすぐに通行止めに❌
f:id:S_a_k_U:20210627222830j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210627222834j:plain:w300 

道志村の道の駅で、150,000km超えたのに気がついてみたり。
f:id:S_a_k_U:20210627222839j:plain:w300