S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

海岸線チャレンジ(鳥取~島根)🚗

前回は倉吉から東進して兵庫方面に侵攻したので、今回は西進して島根方面へ。

今日も晴れてて風強目なコンディションでも、釣人たくさん(・o・)
丁度海沿いを散策してたら、おじさんが仕掛け始めたんで、何釣るんか聞いたらチヌ釣りと。ゴツい丸せいごの針に、ハサミと脚を2本残して落としたカニ🦀を活き餌に付けて、ちょい投げで釣ってた。
波も高いなぁ~と思ってたら、サーファーもたくさん(・o・)

弓ヶ浜から大山を眺めたりしつつ、米子鬼太郎空港へ。隣に空自の美保基地があってなんか、見えるかと覗いたら輸送機?Cー1?が6機駐機してた。ハンガーに入って見えんかと思ってたので、テンション⤴️⤴️

境港から島根半島に渡ってビックリ(・o・)境港と島根半島の間の境水道の看板に「一級河川」って書いてて、中海が湖だからそういうことなんか⁉️と。

美保関灯台に行って、美保神社に行ったら、丁度白無垢の花嫁さんが👰
それから、海上安全・大漁満足の鯛守りを入手⛑️🐟

そのまま日本海側をボチボチ走ってたら通行止め🚫で、今日は終了。
14時間で340[km]くらい。
f:id:S_a_k_U:20201025234524j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20201025234425j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20201025234435j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20201025234514j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20201025234454j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20201025234505j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20201025234444j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20201025234534j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20201025234607p:plain:w300