S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

昼からチヌ釣り🎣

朝からのつもりだったけど、二度寝したので🛌
これまで昼からの釣果が0だったけど、今回は手のひらサイズを3つ。
も少し大きいのが釣れてたらリリースするサイズだったけど🤣

今日はアタリっぱなしの時間帯があったものの、全部小物っぽい。合わせど合わせど全然掛からずに、釣れたと思えば手のひらかリリースサイズかって感じ。

チヌのアタリもなくなって、夕方少し暗くなってから、初めてエギングにチャレンジ。でも5投目で根掛かりして、エギをロスト💀
それから、タイラバのルアー投げてみたけど、アタリなく撤収。
f:id:S_a_k_U:20201029202255j:plain:w300