S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

雪山遊び28日目/ハチ北でアルペンボード🏂

朝パノラマに上がったら、北壁真っ白。昼から晴れ予報なので午前中だけかと思ったら、10時くらいからパノラマも真っ白で滑るの怖い感じ👻
なので、ひたすらフロントサイドのサイドスリップの練習。
f:id:S_a_k_U:20210311135655j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210311135754j:plain:w300 

13時過ぎても真っ白だったので、帰ることにした。けど、後片付け終わって帰るときには青空見えてきてるし🤣
帰りに道の駅の温度計見たら9℃。3月1日は20℃あったのに。
f:id:S_a_k_U:20210311135745j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210311135728j:plain:w300 

眠気覚ましに、大屋の神社の近くでストレッチして、近くのさくらの木を見てみたら、何日か暖かい日が続けば咲きそうなつぼみ🌸
f:id:S_a_k_U:20210311135718j:plain:w300 

帰りには気になってたワンネス食堂に寄って、からあげ定食を(^人^)
からあげ5個あったけど、この大きさだと2個でごはん1杯食べれるゾ😛
f:id:S_a_k_U:20210311135807j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210311135647j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210311135823j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210311135737j:plain:w300 f:id:S_a_k_U:20210311135708j:plain:w300