S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

チヌ釣り🎣

25cm前後3つ、20cm前後3つで計6つ。
 

ウキ下調整して、1投目から釣れたから爆釣かと思ったけど🤣
今日はウキが一気に沈むアタリで、しっかり合わせて釣り上げることができた。沈む直前のウキの動きから合わせる一連の流れと掛けてからからのやり取りも含め、むっちゃ気持ち良かった😙こんなん年に何回もない。
欲を言えばサイズがあればもっと良かったのに😝
他にもモゾモゾしたアタリでバッチリ合わせたり、バラしも0で、しっかり釣りした感があった。
それからウキ止めが緩くなった感じだったので、自分で縫い糸でウキ止め巻いてみた。
今日そのウキ止めで釣ってみたけど、固定される感じも調整する感じも悪くないので、今後は買わずに自分で巻くようにしてみよう。