S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

18日目/八方尾根

09:00過ぎまで仮眠して、11:00くらいから滑走開始。

とりあえず兎平。
でも、兎平のコースの上の方とか雪ないよ( ̄Д ̄;)
コブはそれなりだからいいけど。
兎平を数本滑って、休憩してから黒菱へ。
最近黒菱で膝から危険信号なり、レッドカードが出てたので慎重に。
ボチボチ滑って、兎平に戻って、休憩して、数本滑って、再度黒菱へ。
フラットな斜面のリフト沿いにピッチの細かいラインがあったので、そこを滑ってみる。
けど、ピッチに着いて行けん。
破綻して、ラインからハズれたりしてたけど、一回コケて、耳の中に雪が入ってみたり(>_<)
状況はこの時と一緒w
とりあえず滑って降りたけど、ヘンだなぁと思いつつ、リフト乗り場まで滑って気がついた。




目が回っとるwww反時計回りにwww




うっそぉ〜〜〜!とか思いながら、脳にダメージ?とか思ったけど、まぁ気分悪くなるとかなってから考えようってことで、目が回るのが収まるのを待って滑走再開。
とは言え、時間的にもイイ感じだったので、黒菱と兎平を滑って終了。
ずーっと黒菱を滑ってる黒Tの女の子がなんか可愛かったのぉ〜
今日は、なかなか板のコントロールも乗ってる感じもよかった♪
ピッチに着いて行けんのが…まだまだ修行が足りん。