S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

雪山遊び40日目/シャルマン火打でフリースタイルボード🏂

久々に初めてのゲレンデになるシャルマン火打でフリースタイルボード🏂
ゲレンデから海が見えるの大山以外で初めてかも?
  
 

こーいちから「リフト沿いずっとコブですよ」って聞いてた通り。日曜の雪で埋まってた所もあるけどボチボチ。
予感はしてたけど、こーいちがそれ以外何も言わなかった理由が、なんとなく判った気がする👻
 

それ以外に、つづら折りになった迂回コースの林道が大きめのバンクみたいで滑ってて楽しかった。車で走ること考えたらイヤになりそうだったけど👻
それから初心者に優しいバンクドスラロームのコースも。ちゃんと減速するポイントがあって、バンクで走りすぎてもコースアウトするなく次のバンクに入れる安心設定。
 

白馬から糸魚川に出て、海沿い走るの分かってたのに、海が見えた瞬間「海だ」って独り言がでた。何年ぶりかな?R8を走ったけど、イイ天気でイイ景色で、適度なスピードで走れて気持ち良かった。
んで、370,000kmに。帰ったらオイル交換しないとね🛢️