S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

雪山遊び41日目/野沢温泉でアルペンボード🏂

午前中上越から野沢温泉へ移動🚗
午後は野沢温泉アルペンボード🏂
途中幻のそば⁉️ってなったけど、通過したのは10時過ぎ。また今度通る時に🍴
 

昼前に着いて4時間券で。
 

毛無山の山頂からの景色見て、あれもしかして日本海見えるんかな?とか。多分いつも霞んで見えてなさそうだけど。
 

いつもコブがあるところにないなぁ~と一通り滑って、コース端にポツポツと凸凹
リフト下はこれからって感じ。
沢はいつも地形遊びができる感じ+バンクドスラロームっぽくなっとる。ボードの人が多いような気がしたのは、そのせいかな?
アルペンボードで、緩斜面の柔い雪を切り裂く感じで気持ちよく滑らせてもらいました。
コブはボチボチ。
沢はバンクドスラロームっぽいところで、スピード出過ぎて衛星軌道まで飛んで行きそうなので止めといた。