S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

15日目/恩原/午前券

05:30出発。
今日まっちゃんは、クラブ講習とかあるから丸一日ってことで、現地集合。
08:00前には駐車場にって、




駐車場入り口で、バックミラー見たらまっちゃんの車じゃしw
先日と逆パターンw




緩斜面一緒に滑って、10:00前には別行動。
昨日昼から大雪で、多いところで新雪40[cm]とか。
いりえさんも今日もいるしw



慣れない新雪で、バタバタしつつ、第二リフト側の上半分は新雪、下半分はコブの発掘ってな感じでw
休憩しようかと思ったのが、12:00前とか中途半端だったので、そのまま休憩せずに、最後にまっちゃんに新雪で面白いとこに連れてってもらって、もう一本滑って撤収13:00。

発掘前

発掘後

バレンタイン前だからチョコレート・ディスコなんだ、って気が付いたのは帰る間際w